言の葉ブログ(名言ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘップバーンの言葉

<<   作成日時 : 2005/05/19 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。


オードリー・ヘップバーンの言葉。

あの魅力ある瞳や唇を生んだ、
その元の美点や言葉を知りたいものである。

しかし現実には醜いものも見ねばならないし、
汚い言葉も心ならずも言わねばならないこともある。

さすれば難しい人生哉。



オードリー・ヘップバーン 妖精の秘密
風媒社
ベルトラン メイエ=スタブレ
ユーザレビュー:
「妖精」オードリー私 ...
オードリーの秘密オー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オードリー・ヘプバーンの言葉1・・・BE THERE5(最終)
ジュリア・ロバーツの言った、「生活を美しくすることよ。」の意味がピンときたわけは、 ...続きを見る
大好きなこと
2007/02/14 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 オードリー素敵ですよね。「 美しい唇のためには・・・、美しい目のためには・・・」という言葉は有名なようですね。それで、オードリーの目と唇はきれいなんだ、と納得してしまいます。
 私が記事にしたのは、全然有名ではない言葉なのですが、初めて読んだとき、感動したので、トラックバックします。すごーく長い言葉なので、気が向いたとき読んでください。
ひよこ
2007/02/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘップバーンの言葉 言の葉ブログ(名言ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる