言の葉ブログ(名言ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不世出の天才、植木等逝く(号泣)

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

お呼びでない?
お呼びでない!?
こりゃまた失礼いたしましたっ!!!


小生が人生の師と仰いでいた巨星がまたこの世を去った。
あの植木等が死んじゃった。
大ショックだ。

青島幸男やハナ肇に
そんなに早く会いに行かなくてもいいだろうに。
谷啓しかいなくなったぢゃないかーーーー!!!
(後記:失礼しました。桜井センリさんと犬塚弘さんもご健在です。)
ひどいや。

明日は仕事になりません。


結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤
結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
植木等さんさよなら笑って天国へ
植木等さんを偲ぶ3月に亡くなった俳優植木等さん(享年80)のお別れ会「植木等さん 夢をありがとうさよならの会」が27日、東京・青山葬儀場で営まれ、親交のあった芸能人やファンが最後の別れを惜しんだ。葬儀委員長で親友の谷啓さんは「さみしくて言葉が見つかりま... ...続きを見る
植木等さんさようなら笑って天国へ
2007/04/29 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうち何とかなるさ〜

本当にそう思えた時代が終わったようで・・・寂しいかぎりです。
又三郎
2007/03/28 12:09
一人の人間として尊敬できる人でありました。ある意味でどんな僧侶よりも庶民のために尽くしてくれた人でした。
その時代ではパロディだったのに、今や真の「無責任男」が蔓延しています。
・・・いろいろな意味で心の真ん中に穴が空いてしまった感じであります。
言の葉ブログ
2007/03/28 13:05
endoyさんコメント感謝します。
植木さんのお笑いには品があったようにおもいます。お呼びでないやつが多すぎるいまの世の中天国から一括してほしいです
power
2007/04/30 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
不世出の天才、植木等逝く(号泣) 言の葉ブログ(名言ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる